-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
澄み切った・・・
2006-02-19 Sun 18:27


澄み切った水滴がとてもきれいだったもので思わずシャッターを切りました。珍しくはありませんが。



別窓 | 自然現象 | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<垣根にツララの滝 | 写真館さんぽみち | キャベツ×ダイコン=キャべコン ハボタン×ダイコンはハボコン>>
この記事のコメント
コメントとTBありがとうございました。
“雫”は思わず撮りたくなる魅力がありますよね♪
光を味方にして爽やかな雫になりましたね。
私もTBさせていただきます。(^^)/
2006-02-26 Sun 21:06 | URL | 雅陽 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
綺麗♪さん。ありがとうございます。
よろしければ、また遊びに来てください・・・
2006-02-26 Sun 21:56 | URL | 管理人ふぉれ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

ぼこぼこした菜の花の葉を見た時に、「雫が乗りそう♪」と思いました。最近植物の見方が変わってきたようです。^^; …
2006-02-26 Sun 21:02 自画自讃
| 写真館さんぽみち |
