-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トンボ・・・ イロハモミジの種
2006-05-31 Wed 16:21


撮影機材 FUJIFILM S7000
代表的なモミジ・イロハモミジが種子を付けています
普段あまり意識はしませんが、近づいてみると
薄緑の葉には種子がいっぱい
羽を広げた赤いトンボが佇んでいるようです
新緑の季節も紅葉の時期と変わらず風情があります




別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨近し アジサイ咲き始める | 写真館さんぽみち | 今年は豊作 ウメが鈴なり Ⅱ>>
この記事のコメント
モミジの種は少し気になっていましたが

すかさず被写体にされた感性は立派ですね。

緑とピンクの色合いが絶妙ですね。
2006-06-06 Tue 01:00 | URL | ぴかいち #-[ 編集] | top↑
長期間、コメントできなくてすみません
また遊びに来てください・・・
2006-06-27 Tue 18:39 | URL | ぴかいちさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 写真館さんぽみち |
