-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨近し アジサイ咲き始める
2006-06-01 Thu 11:30


撮影機材 FUJIFILM S7000
近所のお寺でアジサイが咲き始めました。
七変化の名のごとく緑、白色と移ろい、
ほんの1部は淡い青色に色づいています・・・
境内が青いじゅうたんで敷き詰められたように
なるころ、また撮影したいと思います





別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<花にたたずむ蝶 タム90での初作品 | 写真館さんぽみち | トンボ・・・ イロハモミジの種>>
この記事のコメント
お久しぶりですm(_ _)m
留守をしていまして。。。
本日は時間を作りましてお邪魔させて頂きました。
此処以外のお写真も拝見させて頂きましたよ^^
紫陽花も色付いて参りましたね。
梅雨も近い。。。
紫陽花には嬉しい雨の時期


ポチッと凸



2006-06-06 Tue 16:36 | URL | †Tiara† #-[ 編集] | top↑
はじめまして、マカロンです。

あじさい、咲き始めましたね。いよいよ梅雨!って感じです。

ところで、ふぉれさんが撮ったそのあじさい、何だか珍しいカタチですね。私は見たことがありません。
それとも、ただ写真の写し方?

またお邪魔しますね。
2006-06-10 Sat 15:13 | URL | マカロン #xfitF.xw[ 編集] | top↑
長期間、コメントできなくてすみません
アジサイも盛りとなりましたね
2006-06-27 Tue 18:41 | URL | Tiara†さん #-[ 編集] | top↑
ご訪問ありがとうございます
長期間コメントできなくてすみません
アジサイはこのときまだほとんど咲いておらず
こんな写真になってしまいました
2006-06-27 Tue 18:42 | URL | マカロンさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 写真館さんぽみち |
