-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お寺で出会った虫たち 
2006-06-30 Fri 19:01








撮影機材 CANON EOS30D
タム90でお寺の花をのぞいていると
小さな虫たちが次々に飛び込んできました

カタツムリの角も見えず、蝶や蜂も動きのない
ありきたりの写真かもしれませんが・・・
懸命に生きる虫たちの存在を改めて感じさせてくれるレンズです




別窓 | 昆虫 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨のハンモック! | 写真館さんぽみち | 今盛り・・・アジサイ >>
この記事のコメント
いつも感心して拝見しています。

ふぉれさんだから撮れると思います。

わたしのデジカメと腕では、
まだまだこのようには撮れません。

虫たちの一瞬の捉え方は見事です。

2006-06-30 Fri 23:01 | URL | ぴかいち #-[ 編集] | top↑
おほめの言葉ありがとうございます

これからも花や虫たちの姿を頑張って撮り続けたいと
思います

2006-07-02 Sun 22:16 | URL | ふぉれ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 写真館さんぽみち |
