-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
太古のロマン・・・ハスが咲く
2006-07-09 Sun 20:49





撮影機材 CANON EOS30D
地元のハス池でようやく大賀ハスが開き始めました。
どんよりとした梅雨空とは対照的で、淡いピンクの色合いは
とても味わい深いです・・・
日が差すとランプシェードのようにほんのりと明るさ
を増します・・・




別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<太古のロマン ハス2 | 写真館さんぽみち | 梅雨のハンモック!>>
この記事のコメント
蓮が綺麗に咲き誇ってますねぇ.
これぞまさに太古のロマンですね.
今年は念願の初撮影.これから毎年追いかけていくつもりです(^^;)
1枚目の構図が素敵ですね.蓮ではあまり見ないかもしれません.
この撮り方も撮っとけばよかったなぁ・・・
2006-07-10 Mon 12:35 | URL | きゃめ男 #-[ 編集] | top↑
こんばんわ~
ありがとうございます。

私もハスを近くから狙ったのは初めてで
あまり考えずに撮りました・・・
もっと全体を入れたほうがいいのかもしれませんが
マクロなら一部分のほうがいい気もして・・・
実のところよく分かりません^^
2006-07-10 Mon 21:10 | URL | ふぉれ #-[ 編集] | top↑
透きとうる美しさとは
こんな状態をいうのでしょうね

とっても綺麗な写真ですね
2枚とも好きです
綺麗に撮った蓮を拝見できてありがとう!

また来させていただきます。
2006-07-10 Mon 23:56 | URL | tonko #RgyCeBHA[ 編集] | top↑
この蓮だけが持っている色。。
すごく透明感のあるピンクですね。
本当に綺麗☆
いい加減な気持ちで触れてはいけない気品があって。

撮っているふぉれさんの感動が、伝わってきました。
太古のロマンですね。
2006-07-11 Tue 12:48 | URL | かわず #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ありがとうございます

まさに透き通るような美しさ
引き込まれていくようで
何度でもレンズを向けたくなります

魅力的な花です
2006-07-11 Tue 15:29 | URL | ふぉれ #-[ 編集] | top↑
感動が伝わりましたか・・・
そうおっしゃっていただくと嬉しいです^^

自宅から、そう遠くはないところで
きょう、また足を運びました
2006-07-11 Tue 15:54 | URL | ふぉれ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 写真館さんぽみち |
