-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白く清楚な彼岸花
2006-09-25 Mon 18:33


撮影機材 FUJIFILM S7000
紅く燃えるような彼岸花とは違い、白く清楚な白花彼岸花。民家の裏側の荒地に咲いていました。周りには紅い彼岸花が群がっているのですが、なぜかこの1本だけが白。ご主人も不思議がっていました・・・




別窓 | | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<晩秋の夜の光と競演 | 写真館さんぽみち | 田んぼの畦を華やかに>>
この記事のコメント
不思議なことってあるものですね・・・
なんだか自分で何かをうったえかけているようですね。
2006-10-01 Sun 23:25 | URL | yukimi #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-09 Thu 15:52 | | #[ 編集] | top↑
留守中、訪問頂きましてありがとうございます。

色々と有りまして。。。
†My Life@My cats†をNew Brogに致しました。
これからは-Ma vie‐の方でお待ちしています^^

つきましては、Linkの張替えをお願い致したく宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日はご報告だけですみません(。¨。)(。..。)ペコッ♪

2006-11-10 Fri 11:15 | URL | Tiara #-[ 編集] | top↑
ご訪問ありがとうございました
返事がとても遅れました
またお越しください
2006-11-23 Thu 13:19 | URL | #-[ 編集] | top↑
返事がとても遅れました
-Ma vie‐の方におじゃまします
楽しみにしています
2006-11-23 Thu 13:23 | URL | Tiaraさん #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 写真館さんぽみち |
